忍者ブログ
デジカメ一眼レフを購入したので、写真をUPしたり、近況などを書いていきたいと思います。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶり~~なクシィです(´Д`)

仕事で色々あり、激しく鬱気味orz

そんなわけですが、相変わらず愛機D40使ってます!撮りすぎ?w

今日は自分の愛車をばしばし撮ってみました。

元々スポーツカー大好きなクシィ。

最初に乗ったのはトヨタのAE111レビンでした。

2007020403.jpg

 

 

 

 

NAでエンジンも良く回るいい車でしたなぁ・・・...( = =) トオイメ

HKSのパーツでマフラーやエアクリ、ダウンサスつけてました。ホイールはよくわからんメーカーだったけど・・・w

ステキにお世話になった車です。

次はS15シルビア スペックR Vパッケージです。

2007020402.jpg

 

 

 

2007020401.jpg

 

 

 

シルビア最後のモデルでその年の7月にシルビアは生産終了になってしまいました。

レビンはNAでFFでしたが、このシルビアは初のFRのターボ車!250馬力をたたき出すエンジン。

速かったし、運転して楽しい車でした。すごく好きな車でした。

シルビアにはNISMOの大型リアスポイラーにマフラー。APEXIのエアクリ。ダウンサスは日産ディーラーに任せたのでメーカーががが( ´△`)アァ-

あとはスピードスターのホイールにピレリーのタイヤ付けてました。横浜タイヤだったかな・・・。

本当に本当に好きな車でした。基本的にクーペ好きなんで(-"-;A ...アセアセ

んで結婚を機に日産との付き合いからモコ→キューブと乗ってきましたが、先輩がスポーツカー乗りなら誰でも(多分・・・)憧れるRX-7を買ったことから、また火がつく!!!!!!!!

んで条件付きでOKをもらい(4ドアが条件 理由は子供もちゃんと乗れるから)車を色々見ました。

まあ条件に当てはまるのは、スバル インプレッサ、レガシィ  三菱 ランサーエボリューション  マツダ アテンザ  トヨタ アルテッツァ

スポーツカー、スポーツセダンになるわけですが、絞り込んでインプレッサかランサーエボリューションになりました。

大の友達で尊敬しているBさんにランエボを探してもらってすごく迷惑もかけたんですが・・・。

結局は自分でスバルの中古車屋に行って見たインプレッサに決定。

Bさん、色々探してもらったのにごめんなさいorz

b3bfd111.jpg  

 

 

H16式 インプレッサ WRX STI E型

ラリーで有名な車で2㍑で280馬力をたたき出すすさまじい車。初の4WDです。

アクセル全開だとカッ飛んでいきますwwwぶっちゃけ・・・ベタ踏み怖い・・・

61ab6369.jpg 

 

 

 

 正面からの愛車(*´ω`)

2007020302.jpg 

 

 

 右後ろから。STIシールが貼ってあります(*´Д`)ハァハァ

482a28cc.jpg 

 

 

 

 後ろから。ピンクのSTIマークがステキ!

2007020304.jpg

 

 

 

 左後ろから。シールの星の部分の一部が洗車で吹っ飛びました(`д´;) 

今はDefiのブースト計と元から変えてあったマフラーだけです(´Д`)

ホイールインチアップとかあとは油温、水温、油圧計とかつけたいなぁ・・・(希望・・・

ああ

それともう一台、妻との共用一般車でモコ(二代目、マイナーチェンジ後モデル)があります。

色は嫁の希望でモコルージュ!!ぶっちゃけピンク?w

89f7c3c3.jpg 

 

 

 

 

まあ、インプは激しく燃費悪くて、更に休みの土日どちらかということが多いので、燃費の良い軽のモコは大活躍してます(´・ω・`)

でもインプ好きだあああああああああああ!でも一番好きなのはRX-7なのは秘密・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キリ番
自分で100番踏んだorz
クシィ 2007/02/03(Sat)23:09:50 編集
無題
きゃ~ すてきぃ~ インプ~ リアウイングはまさに大迫力! 街で見かけたら逃げ出しそう!! 
ぼくだってぼくだって スポーツカーが欲しいよ~ (^0^;)

エスティマとbBで苦悩中です・・・・
イニシャル Bでございます 2007/02/05(Mon)09:15:42 編集
(・∀・)
|ω`)

今はS13に乗ってる儂
初めての車だけどなかなかにいい感じ(´ω`)

リトラクが好きなので次は絶対リトラク車に・・・
RX-7?もちろん候補に入ってますよ(・∀・)?
ていうかRX-7の形が一番好き(´ д`)b
ふぉとん 2007/02/24(Sat)20:05:58 編集
無題
Bさんいつもありがとう(ノ∀`)
Bさんなら何でも・・・w(;´Д`A ```


ふぉっちん
RX-7いいよねぇ・・・かっこよすぎる(ノ∀`)
ただ、プレミアついてきてるし、5型辺りから値段が高い(´д`)
6型の最終なんて新車時より高いw
ロータリーはお手入れも半端ないけど(;´Д`)
クシィ 2007/03/10(Sat)17:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 咲いた咲いた HOME 散歩道 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 クシィ]
[04/09 イニシャル Bでございます]
[03/14 クシィ]
[03/13 イニシャル Bでございます]
[03/10 クシィ]
最新記事
(04/08)
(03/09)
(02/18)
(02/03)
(01/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クシィ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、車、漫画
自己紹介:
広島県在住の27歳おさーん。
スポーツカー大好き。
念願の一眼レフデビューを果たす。
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索