忍者ブログ
デジカメ一眼レフを購入したので、写真をUPしたり、近況などを書いていきたいと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。管理人のクシィと申します。

今まではすぐに止めてしまっていましたが、デジカメ一眼購入、デビューということで、一眼レフにblogに頑張っていきたいと思います。(*´Д`)ハァハァ

購入したデジカメ一眼レフはNikonのD40WZMK(ダブルズームキット)です。

デジカメ一眼レフ入門にはうってつけの機種でお値段、使い勝手ともに良しです。

D40はレンズ自体にAFがないといけなかったり、選択できるレンズが少ないらしいのですが、初めてだし、頑張るけど・・・きっと使いこなせないし

まあ・・・・・

 

買うのに店舗を回りまくって、交渉、交渉、交渉の末にようやく納得できましたが・・・。

家電の物価が高いよ広島県(´Д`)

仕事の都合でD40が使えるのが、土日(都合によってはどちらか1日・・・)なので更新はあまりできませんのであしからずですorz

色々ばしばし撮っていこーっと!

 

 

 

 

初めて使ってみて感動ですでに100枚近くいってますが・・・

PR
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/09 クシィ]
[04/09 イニシャル Bでございます]
[03/14 クシィ]
[03/13 イニシャル Bでございます]
[03/10 クシィ]
最新記事
(04/08)
(03/09)
(02/18)
(02/03)
(01/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クシィ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、車、漫画
自己紹介:
広島県在住の27歳おさーん。
スポーツカー大好き。
念願の一眼レフデビューを果たす。
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索